もう一つ新作品ーシャネルiPhone6真珠飾りチェーン付きダイヤモンド香水瓶ケース

皆さん、こんにちは!

明日仕事が休みになるよ。三連休ですよ。思うほど嬉しくなりますね。最近、仕事で何だかちょっと疲れっぽいになりました。やっと休めになりました。それからの三日間私を見えないので、私のことを思い出すのかな~はははは~

それで、ここからは私の紹介時間ですよ。今日はもう一つ新作品シャネルiPhone6ケースを皆に紹介したいです。

ほらほら、まずは画像です。

CHANEL iPhone6 香水瓶 ケース

これもシャネルiPhone6香水瓶ケースですよ。このケースの最大の特徴は香水瓶の造形を利用して作られたことです。特別なデザインなので、個性をちゃんとに伝える一品ですよ。

CHANEL iPhone6 香水瓶 ケース

それにこのケースの周りに全部真珠で飾りましたので、高級感もあるし、こっと可愛い感じを人に与えるでしょう。ココマークは小さい質良いダイヤモンドでかざいましたので、きらきらして宝石みたいに輝いています。見た目で欲しくになりますよ。

CHANEL iPhone6 香水瓶 ケース

このケースの真ん中にゴールデンメタル製カードもあります。「CHANEL」という字を刻んでいた。それに細かい加工を施した後作られました。

CHANEL iPhone6 香水瓶 ケース

クラックとクリア二色があるので、気になるのは気楽に選択することができますよ。

CHANEL iPhone6 香水瓶 ケース

チェーンも付きので、ご愛機を落としてしまう心配もありません。持ち歩くも便利です。

CHANEL iPhone6 香水瓶 ケース

どんな角度から見てもやっぱり注目を集める神器なんですよ。このシャネルiPhone6真珠香水瓶ケースが欲しいなら、いいショップも紹介いたしますよ。

専門通販店:http://www.iphone6casejapan.com/