唇の誘惑ーなんと言ってもかわいいリップ型!!可愛い カラフル 唇 モバイルバッテリー 充電器 持ち運びモバイルバッテリー

皆さん、こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ

皆さん、出かける時モバイルバッテリーを持っていますか?携帯電話はもう十分充電できたら自分にも自信満々っていう感じているでしょう。ヾ(*´∀`*)ノ

今日は皆さんに一つなんと言ってもかわいいリップ型のモバイルバッテリーを紹介致しましょうよ。ハイブランドから続々出ているキュートなリップ型モチーフは、お洒落でトレンドに敏感なレディのステータスですよ。

ほらほら、まずは一緒に見に行きましょう.

599

可愛過ぎるリップ型モバイルバッテリーでしょうね。小型なので、鞄に入れるのも便利です!

3340-1

楽に充電できます。さらに女子力高いカラーが勢揃い!持ってたら自慢できること間違いない!!

KISS_power_bank_01-011

リップの定番レッドとキュートなピンク、セクシーなパープル、高貴なゴールデンと魅力十分なバラ色の5色展開です。気になるのを自由に選択することができますよ。自分に最も相応しいのが必ず見つけるはずですよ。

599_2

さらに女子力高いカラーが勢揃い!持ってたら自慢できること間違いない!!心の中で「可愛い~」と叫んでいる出ようね。ヾ(*´∀`*)ノ

KISS_power_bank_01-01

セクシーなパープルの唇 モバイルバッテリーは大人気が有りますね。それに高品質はもう話題になったそうですよ。はははは~自分用にもプレゼントにも嬉しい一品ですよ。

KISS_power_bank_01-04

ピンクという色は可愛い女の子の最も相応しい色ですよ。個性な女子のには絶対に見逃せないリップ型モバイルばっていーですね。
KISS_power_bank_01-02

レッドのは最も誘惑が有ります。想像できないセクシーなデザインですよ。

KISS_power_bank_01-010

充電時はストーン部分がキラキラ点滅しますよ。本当に心込めたデザインですね。

KISS_power_bank_01-07

それにこの唇リップ型モバイルバッテリーの包装もいいですよ。いっぱい高級感溢れるでしょうね。

薄型で軽量なモバイルバッテリー!薄さ約35mm、重さ約122g
ポケット等に入れても気にならないサイズを実現しました!

薄型で軽量サイズなのに8800mAhの大容量!
iPhone5Sなら約3回フル充電可能です。

当店では様々な目新しい商品が有りますよ。たとえば、ブランドiPhone6ケース、ブランド自撮り棒など、どんどん遊びに来てくださいね。